ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月30日

学校橋(2019年5泊目)

連休前半、4月28日~29日の一泊で、近場は学校橋へ。

学校橋(2019年5泊目)


高速はさすがに大渋滞。なので、ナビの下道優先を使い約2時間で教育現場へ。

学校橋(2019年5泊目)


これだけの大型連休、皆はもっと遠くへ出撃するはずという独自の論理で、あえての学校橋狙い。ですが、完敗。

学校橋(2019年5泊目)


それに、10連休にもなるとインとアウトのピークが全く読めず。朝一に来た人が隅っこに追いやられてると思いきや、お昼過ぎにいい場所が急に空いたり、など、場所は完全に運任せという感じ。

学校橋(2019年5泊目)


河原は相変わらず、宿泊禁止でしたが、昼間のBBQでは賑わいをみせていました。

学校橋(2019年5泊目)


ま、ここを選んでおいてプライベート感もなにもないので、お隣さん方とも仲良く過ごして、好天を満喫。

学校橋(2019年5泊目)

学校橋(2019年5泊目)


お昼過ぎには、近くを車で通過中だったshowさんと少し交信。もう5回目の交信でしょうか。一度もカード出してないですけど(笑)

学校橋(2019年5泊目)

学校橋(2019年5泊目)


ラジオを聞きながら、平成ももう終わりなのだと改めて実感。

学校橋(2019年5泊目)


そんなこととは関係なく、夜ともなればカラフルな学校橋。

学校橋(2019年5泊目)

学校橋(2019年5泊目)


年越さないよう、この記事は頑張って早めに書きました。

学校橋(2019年5泊目)

学校橋(2019年5泊目)

学校橋(2019年5泊目)


明日からは新時代!






同じカテゴリー(埼玉)の記事画像
学校橋(2020年3泊目)
学校橋河原(2020年2泊目)
学校橋河原(2019年12泊目)
学校橋(2019年9泊目)
学校橋(2019年1泊目)
学校橋河原(2018年8泊目)
同じカテゴリー(埼玉)の記事
 学校橋(2020年3泊目) (2020-02-05 22:19)
 学校橋河原(2020年2泊目) (2020-01-12 16:18)
 学校橋河原(2019年12泊目) (2019-12-07 16:52)
 学校橋(2019年9泊目) (2019-09-29 18:00)
 学校橋(2019年1泊目) (2019-02-02 15:58)
 学校橋河原(2018年8泊目) (2018-04-21 14:42)

この記事へのコメント
やはり出撃されてましたか!
私もこの日程で出撃しておりましたが、ハンバーグが丸かぶりです(^^)

いよいよ平成も終わりですね!
令和もキャンプ楽しみましょう!
Posted by ウーパーウーパー at 2019年04月30日 18:26
ウーパーさん

天候が今一つで、天気の良さそうな日は、混雑が増幅されるかもしれませんね。

真冬でも人気の、学校橋。それを考えれば、今回の混み具合は、まぁOKだったのかと。

平成もあと二時間。これからもよろしく!
Posted by armysealsarmyseals at 2019年04月30日 22:08
QSOにおつき合いいただきありがとうございました!
しかしかなり聞き取りにくかったのは、見通せない間柄だったのが原因でしょうかね。
Posted by show_imprezashow_impreza at 2019年05月01日 00:43
showさん

こちらこそありがとうございました。

なにしろ河原ですから、学校橋、交信にはむいていないかもしれません。

もっとも、高速からであれば、もうちょっととどいたかもしれませんね。
Posted by armysealsarmyseals at 2019年05月01日 03:48
案外いいポジションに幕を張ったと思います♪

連休をお手軽に近場でと、思う人がこんなに来るとは(汗)
Posted by へっぽこ課長へっぽこ課長 at 2019年05月01日 11:47
へっぽこ課長


車の通路を確保するのに必死でした。

車でふさがれてしまっているのなら、動かしてもらえば済むことですが、幕とかドーンとやらてしまうとどうしようもなかったもので。

いい場所も痛しかゆしでした!
Posted by armysealsarmyseals at 2019年05月01日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校橋(2019年5泊目)
    コメント(6)