ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月08日

巾着田(2017年10泊目)

七夕となる7日は、金曜日泊りで巾着田へ。

巾着田(2017年10泊目)


学校橋と同じく家から1時間で着けます。18:30頃着で先客は10組くらいでしょうか。

巾着田(2017年10泊目)

巾着田(2017年10泊目)


風がなくてもさわやかで過ごしやすい夜でした。

巾着田(2017年10泊目)

巾着田(2017年10泊目)


夜飯はスーパーでかってきた惣菜系で手早く。

巾着田(2017年10泊目)


1時ごろにお休みなさい。

巾着田(2017年10泊目)


翌朝、8時頃からだんだんと人が増えはじめ、9時には、ほぼ一杯に。でもBBQだけの人が多そうなので、土曜日でも夜は少し空くのかな。

巾着田(2017年10泊目)

巾着田(2017年10泊目)


それにしても、朝の8時からBBQの場所取りが必要とは、恐るべし、日本。

巾着田(2017年10泊目)

巾着田(2017年10泊目)

巾着田(2017年10泊目)


12時頃撤収。気温は33度。もう平地キャンプはきついかな。。。

巾着田(2017年10泊目)





同じカテゴリー(埼玉)の記事画像
学校橋(2020年3泊目)
学校橋河原(2020年2泊目)
学校橋河原(2019年12泊目)
学校橋(2019年9泊目)
学校橋(2019年5泊目)
学校橋(2019年1泊目)
同じカテゴリー(埼玉)の記事
 学校橋(2020年3泊目) (2020-02-05 22:19)
 学校橋河原(2020年2泊目) (2020-01-12 16:18)
 学校橋河原(2019年12泊目) (2019-12-07 16:52)
 学校橋(2019年9泊目) (2019-09-29 18:00)
 学校橋(2019年5泊目) (2019-04-30 16:36)
 学校橋(2019年1泊目) (2019-02-02 15:58)

この記事へのコメント
こんばんは!
ここ連日、日中の暑さには参りますねー
けど、暑くても焚き火の光は癒しになります(^ω^)
Posted by よしひろよしひろ at 2017年07月08日 20:44
よしひろさん

金曜日泊のいいところは、空いてることはもちろんですが、さっきまで働いていたのに、今は焚き火というコントラストの大きさにあるかも。逃避感も倍増です。
Posted by armysealsarmyseals at 2017年07月08日 22:06
なにそれ!!!
俺もやりたいーーーーー
Posted by よしひろよしひろ at 2017年07月08日 23:12
よしひろさん

フレックスにて15退社、
金曜日どうでしょう?
Posted by armysealsarmyseals at 2017年07月09日 06:11
お疲れ様でした^^

フレックスで「あかばね」で呑んだくれてから・・
「おおみや」で盛り上がると土曜の朝は、しんどいです。

そろそろ標高上げてキャンプの準備ですね?
三連休で体仕上げておきますよ(笑)
Posted by へっぽこ課長へっぽこ課長 at 2017年07月09日 16:09
へっぽこ課長

さすが、有意義な金曜日をお過ごしのようだったようで。

宴席明けの土曜登山は、どんなものかと自問中!(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2017年07月09日 16:17
金曜日の夜学って憧れます。

自分は久しぶりに土曜休みが取れたのに休学でした。(笑)

夏のBBQも桜の花見の場所取りと同じになる日も近いのかもですね(^o^;)
Posted by たるなまたるなま at 2017年07月10日 07:31
たるなまさん

ここ巾着田は、ウォシュレットがついたりとか、この二、三年の間にアップグレード!きっとそれだけ、人がふえてきているのではないでしょうか。冬季キャンプも今年から解禁になってますしね。
Posted by armysealsarmyseals at 2017年07月10日 08:29
こんちゃ!

巾着田もいいかも。。。
でも、秋まで待とうかと。。平地はアッいっすもんね。。
これからの季節は、標高1000m以上が、必須かと。。

行きましょう!高原へ!
Posted by JOGJOG at 2017年07月10日 23:08
JOGさん
夜はまぁまぁでしたよ。昼は厳しかったですけど。高原、言葉を聞くだけで涼しげでよいですね。そういうところ、今夏は何回いけることか。。。
Posted by armysealsarmyseals at 2017年07月11日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田(2017年10泊目)
    コメント(10)