ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月30日

やまぼうし連荘

8月25日、9月1日は2週連続で、御殿場はやまぼうしへデュオ行ってきました。

25日は富士総合火力演習とぶつかり、一日中、爆音、砲声、振動とそれはもう戦場気分を嫌というほど経験できました。やまぼうし周辺は、この演習を見学する人のための臨時駐車場ができていて、迷彩服姿の隊員さんでいっぱいに。

両日とも天気は今一つ。富士山は、瞬間しか顔をだしませんでした。1日は、親戚2人もJoinしてのキャンプでしたが、東屋下が取れて、この下でのBBQとなりました。以上、記録のみ。


やまぼうし連荘

やまぼうし連荘

やまぼうし連荘

やまぼうし連荘

やまぼうし連荘

やまぼうし連荘

やまぼうし連荘

やまぼうし連荘

やまぼうし連荘






同じカテゴリー(デュオ)の記事画像
朝霧ジャンボリー
ほったらかしキャンプ場
朝霧ジャンボリー
ほったらかしキャンプ場(デュオ3)
ほったらかしキャンプ場(デュオ2)
朝霧ジャンボリー(デュオ)
同じカテゴリー(デュオ)の記事
 朝霧ジャンボリー (2019-08-11 16:20)
 ほったらかしキャンプ場 (2019-02-02 15:27)
 朝霧ジャンボリー (2018-06-02 17:12)
 ほったらかしキャンプ場(デュオ3) (2017-10-10 07:31)
 ほったらかしキャンプ場(デュオ2) (2017-07-27 12:36)
 朝霧ジャンボリー(デュオ) (2017-06-18 15:50)

この記事へのコメント
こんちはw

お久しぶりです、、、

雨でも楽しめる東屋は、ちと水はけが・・

あっしは焚火の仕方を忘れましたよ

幕を干してる場所が泊まれるならね(笑)
Posted by へっぽこ課長へっぽこ課長 at 2018年09月30日 16:35
課長さん

痛いところをつかれました!

東屋確保で得意満面の、わたしでしたが、降ってきたら、地面が。。。

トホホというかんじでした!
Posted by armysealsarmyseals at 2018年09月30日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうし連荘
    コメント(2)