ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月01日

外飯@学校橋

キャンプには行けない、が、焚き火はしたい。で、19時から嫁を連れて学校橋にて水炊きを食してきました。22時までの、滞在3時間。風もなくて、焚き火にぴったりの夜。










上段はほほ一杯。河原にもちらほらと張っている方々がいました。

帰りには立ち寄り湯へ!雰囲気の良い湯殿でした。







同じカテゴリー(デュオ)の記事画像
朝霧ジャンボリー
ほったらかしキャンプ場
やまぼうし連荘
朝霧ジャンボリー
ほったらかしキャンプ場(デュオ3)
ほったらかしキャンプ場(デュオ2)
同じカテゴリー(デュオ)の記事
 朝霧ジャンボリー (2019-08-11 16:20)
 ほったらかしキャンプ場 (2019-02-02 15:27)
 やまぼうし連荘 (2018-09-30 08:09)
 朝霧ジャンボリー (2018-06-02 17:12)
 ほったらかしキャンプ場(デュオ3) (2017-10-10 07:31)
 ほったらかしキャンプ場(デュオ2) (2017-07-27 12:36)

この記事へのコメント
こんばんは

3時間だけの焚火ですか?
私ならイスだけで過ごせます。飲みも喰いも無で!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年11月01日 21:05
armysealsさん

今まさに学校橋にいます笑
滞在時間3時間の焚火ですかぁ、素晴らしい焚火魂!(笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m

お会いしたかったです!
Posted by maaaさん (まー)maaaさん (まー) at 2015年11月01日 22:11
**の見習いさん

私も一人ならそうかも!

ですが、嫁もいたため、飯でつらないとこれなかったんですよ(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2015年11月01日 22:46
maaaさん

一日違いでしたか、残念!

ちょうど、いま、Cazuの記事を読んだばかりのところです。

楽しんできてください!
Posted by armysealsarmyseals at 2015年11月01日 22:48
ちょこっと焚き火しに出る…
素敵な過ごし方ですね(^^)

帰りに温泉、もう最高です!
Posted by otooto at 2015年11月02日 10:32
otoさん

私的には、このまま泊まりたかったのですが、世の中、妥協も必要です!
Posted by armysealsarmyseals at 2015年11月02日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外飯@学校橋
    コメント(6)