ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月30日

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)

11月10日~11日の金曜日泊で朝霧ジャンボリーへ相棒犬と一緒にキャンプ。

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)


快晴です。今回も人の少なそうなサイトを探し、Jサイトへ投宿。

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)


まずは腹ごしらえからの焼きそば。

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)


相棒犬にとっても、少し寒い季節の到来。

夜はおでんに熱燗。

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)


そして切り替えて、いつものバーボンへ。

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)


ブログの知人の方々は、テン泊へと移行していって、ULがテーマになっている様子。なので私も今回はULをテーマに。もっとも、私のLは、Lightの真逆となるLargeでしたが。

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)


何しろサーカスでソロとなるとスペースに余裕が相当あります。なので、コットは眠っていたGIコットを持ち出して、テーブルもファミ用のものをチョイス。これでもゆったりと座れて快適でした!

相棒犬のベットはこれ。中に即席のペットボトル湯たんぽをしのばせてあります。

朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)


そして人生初の大イベントは土曜日の撤収作業中に。車の荷台につけてあるゴムに足を取られて転倒しそうに。そこで、右手が反応、体重をすべて支えてくれました。そしてあえなく手首骨折という結果に。。。骨折はもとより入院、麻酔、手術とすべてが初体験。

右手ということもあって、ブログもSNSにも背を向けて、キャンプのことを思い出さないようしてきました。

以来、一か月が過ぎてようやく、おっかなびっくりながらも右手再始動です。






同じカテゴリー(朝霧・富士山・五湖)の記事画像
朝霧ジャンボリー(2020年4泊目)
朝霧ジャンボリー(2020年3泊目)
朝霧ジャンボリー(2020年1泊目)
朝霧ジャンボリー(2019年13泊目)
本栖湖キャンプ場(2019年10泊目)
朝霧ジャンボリー(2019年7泊目)
同じカテゴリー(朝霧・富士山・五湖)の記事
 朝霧ジャンボリー(2020年4泊目) (2020-03-13 17:33)
 朝霧ジャンボリー(2020年3泊目) (2020-02-10 18:27)
 朝霧ジャンボリー(2020年1泊目) (2020-01-06 20:48)
 朝霧ジャンボリー(2019年13泊目) (2019-12-15 17:35)
 本栖湖キャンプ場(2019年10泊目) (2019-11-30 13:43)
 朝霧ジャンボリー(2019年7泊目) (2019-06-10 20:47)

この記事へのコメント
そんな惨事があったとは知りませんでした。

超ご多忙か、健康上の重大な問題か、事件に巻き込まれたかと心配しておりました。

手術が必要なほどの手負いで撤収と運転、マキシマムな精神力!

ジャンボリーにそんなリスクが潜んでいたとは気づきませんでした。

一刻も早い完治をお祈りします。
Posted by show_imprezashow_impreza at 2017年12月30日 19:04
showさん

片手運転で帰れるか、そう思ったときに、先ず思い出したのは、ショウの尾瀬でのことでした。妻は運転できないもので(笑)。来年もよろしく!
Posted by armysealsarmyseals at 2017年12月30日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリー(2017年18泊目)
    コメント(2)