ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月02日

学校橋(2019年1泊目)

新年最初のソロキャンは1月19-20日で学校橋へ。

学校橋(2019年1泊目)


10時頃着でしたが、思いのほかすいていました。

学校橋(2019年1泊目)


サーカスとの比較で暖まりやすいことを再認識したピルツ7で過ごします。

学校橋(2019年1泊目)

学校橋(2019年1泊目)


設営が終わってまずは、セブンのうどんでお腹を満たします。水すらいらないという優れもの。

学校橋(2019年1泊目)


焚火もやる気まんまん!

学校橋(2019年1泊目)


そんな中、JOGさん登場。実はJOGさん、金曜日からここにいて、土曜日は他の宿地を探していたのですが、学校橋へと復学。

学校橋(2019年1泊目)


こうなると、”ビストロ JOG”の開店となるわけでして、あれこれと作っていただき、堪能させていただきました。ありがとうございます。

学校橋(2019年1泊目)

学校橋(2019年1泊目)

学校橋(2019年1泊目)

学校橋(2019年1泊目)

学校橋(2019年1泊目)


それに初めて軍幕なるものに触れることができました。 ここで寝る、というよりは、風よけタープのかわりという使い方をされているのだそう。こんじまりした感じがなんともソロキャン向きでした!

学校橋(2019年1泊目)


19時ごろにはお開きでそれぞれの幕へ。遅い時間にスンドゥブチゲを作ってたべましたとさ。

学校橋(2019年1泊目)


そこそこの冷え込みでしたが、まぁ想定内。

学校橋(2019年1泊目)

なんだかんだで結局、そこそこの賑わいとなったなった学校橋。本年の初ソロとしては、無難な滑り出しでした。

学校橋(2019年1泊目)

学校橋(2019年1泊目)

学校橋(2019年1泊目)





同じカテゴリー(埼玉)の記事画像
学校橋(2020年3泊目)
学校橋河原(2020年2泊目)
学校橋河原(2019年12泊目)
学校橋(2019年9泊目)
学校橋(2019年5泊目)
学校橋河原(2018年8泊目)
同じカテゴリー(埼玉)の記事
 学校橋(2020年3泊目) (2020-02-05 22:19)
 学校橋河原(2020年2泊目) (2020-01-12 16:18)
 学校橋河原(2019年12泊目) (2019-12-07 16:52)
 学校橋(2019年9泊目) (2019-09-29 18:00)
 学校橋(2019年5泊目) (2019-04-30 16:36)
 学校橋河原(2018年8泊目) (2018-04-21 14:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校橋(2019年1泊目)
    コメント(0)