ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月25日

雨中たき火中

西湖にてやっています。

ちょっと無謀?

でも、台風の暴風雨じゃないですから。
雨中たき火中




同じカテゴリー( 設営完了)の記事画像
浅間山
涼みキャンプ中
火入れ式
設営完了!
設営完了!
絶賛焚き火中
同じカテゴリー( 設営完了)の記事
 浅間山 (2018-08-10 16:00)
 涼みキャンプ中 (2018-08-03 19:08)
 火入れ式 (2018-04-21 07:38)
 設営完了! (2017-09-02 17:22)
 設営完了! (2017-08-25 11:53)
 絶賛焚き火中 (2017-08-14 22:14)

この記事へのコメント
こんばんわ。

やっぱキャンパーは凄いっすねえ。

 ・・・この天気で張ってるんですね!

西湖だと自由Cですかね?

私もおろしたてのタープのループをもぎ取った、あの西湖の強風にリベンジしたいです。

くれぐれも台風には気をつけて、Enjoyしてください。
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2013年10月25日 18:34
nateさん

良い勘してますね~

もう一組、無謀な方きていますよ(笑)

台風の影響と言う感じは、ぜんぜんありません。

ほぼ無風ですし、まだたき火もやれています。

ただ、少し雨脚が強くなってきたかもですね。
Posted by armyseals at 2013年10月25日 18:42
こんちゃー

うーん!おいらも出動すればよかった!
自宅で飲んでしまった!
思ったほど、台風は接近しないかな。。
明日は、早めに抜けそうですもんね!

強風との戦いのレポートお待ちしております。
Posted by JOG at 2013年10月25日 21:23
JOGさん

ほんとに、台風とは関係ないです~

ただわりとまとまった雨が降ってるだけ、それだけです!

無風なんですよ~!
Posted by armyseals at 2013年10月25日 21:39
こんにちは。

内陸の方なら、それほど台風の影響はなかったのでしょうか?
毎度思いますが、金曜からのキャンプは、のんびりできて良いですね。

ところで、ふと思ったのですが armysealsさんて、雨男?
前回との 2回続いただけですかね? (^_^;)
Posted by i:nai:na at 2013年10月27日 02:41
i:naさん

ふふふ。。。

単なる雨男なのか、はたまた強運の持ち主か、本当のところは、アップしたレポでご判断を(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2013年10月27日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨中たき火中
    コメント(6)