ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

大岳山(2015年3月21日)

キャンプ&ハイクにて。雨のために、日の出山、御岳山との縦走もどきは段念へ。

大岳山付近では鎖場が登場するも、それほど厳しい道ではない。

加えて、大岳山から大岳キャンプ場への道が閉鎖という憂き目にあい、頂上を踏むことも断念の上、南側の白石へとエスケープ。そこからはキャンプ場まではタクシーにて5000円。

途中、丹沢方面がきれいにのぞめるベンチがあるも、曇天にて何も見えず。

大岳山(2015年3月21日)

大岳山(2015年3月21日)

大岳山(2015年3月21日)

大岳山(2015年3月21日)

大岳山(2015年3月21日)

大岳山(2015年3月21日)

大岳山(2015年3月21日)

大岳山(2015年3月21日)

大岳山(2015年3月21日)




同じカテゴリー(登山・歩山)の記事画像
日の出山(2013年3月29日)
高尾 景信 陣馬山(2015年2月28日)
同じカテゴリー(登山・歩山)の記事
 日の出山(2013年3月29日) (2015-03-31 12:03)
 高尾 景信 陣馬山(2015年2月28日) (2015-03-31 10:59)

この記事へのコメント
ロックガーデンなんて箇所もあるくらいの、結構岩々しい山ですね。
鎖場もあって、油断できない感じでしょうか。

東京でも熊が出るんですね・・・。
Posted by saltpinesaltpine at 2015年04月23日 20:44
saltpineさん

ここに限らず、最近は熊の出没が増えているらしいです。

テントかついで山に入るのは夢のまた夢ですが、こんなかたちでのキャンプ&ハイク、気に入っているところなんです。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年04月24日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大岳山(2015年3月21日)
    コメント(2)