ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月26日

設営完了

穏やかでいい天気!きっと夜景もきれいでしょう。明日は近場の山に登ってもう一泊。

週明けも山梨にいます





同じカテゴリー( 設営完了)の記事画像
浅間山
涼みキャンプ中
火入れ式
設営完了!
設営完了!
絶賛焚き火中
同じカテゴリー( 設営完了)の記事
 浅間山 (2018-08-10 16:00)
 涼みキャンプ中 (2018-08-03 19:08)
 火入れ式 (2018-04-21 07:38)
 設営完了! (2017-09-02 17:22)
 設営完了! (2017-08-25 11:53)
 絶賛焚き火中 (2017-08-14 22:14)

この記事へのコメント
いいっすね~⤴

僕の薪も残しといてくださーい
楽しみたーいむ突入っすね
Posted by JOG at 2015年04月26日 17:53
こんにちは。
こちらは、どちらですか?素敵な眺望ですね〜山梨なんですか?
Posted by show_imprezashow_impreza at 2015年04月26日 19:13
お疲れ様です!


あらら!

そこと若干迷ってたんですが、ふもとっぱらにいます。

ひょっとしたら、偶然お会いできたかもしれなかったですね~っ!
Posted by ボリエモンボリエモン at 2015年04月26日 20:07
JOGさん

ちゃんと残しときます。でも週末でだいぶ消費されているみたい。さっき管理人さんが、切り出してましたから。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年04月26日 20:35
showさん

山梨市付近、パインウッドというところです。最近人気がでてきてしまって、うれしいやら悲しいやら。夜景と、まき使いたい放題がうりです。通向きな部分は、水場がないというところで、珍しいキャンプ場ですよ!
Posted by armysealsarmyseals at 2015年04月26日 20:39
ボリエモンさん

そちらへは、30日からいくかもですね!
Posted by armysealsarmyseals at 2015年04月26日 20:40
お疲れさまです!

よく予約がとれましたね(゚o゚;;羨ましいっす!狙ってダメなら黒坂でもと思ってましたが結局は手前の少し眺望がいいキャンプ場にしました^ ^
ごゆるりとお過ごしを〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by hanahana at 2015年04月27日 15:30
hanaさん

日曜日は私だけで、今日は私の他3名。いずれもソロの人のようです。その時々で混み具合も、読みにくいですよね。予約なんて、木曜日にしたんですよ。GW明けにでも、どうですか?暑くなってしまう前に。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年04月27日 19:45
こんにちは。

今回は 2泊したんですか?
平日だから貸し切りかと思ったら、他の方もいらしたんですか。

と思ったら、この前の土曜から GWの方もいるんですね。
羨まし~~~。

そろそろご一緒させてくださいまし。
Posted by i:nai:na at 2015年04月28日 19:31
inaさん(改名後)

是非! アイディアありましたら、お聞かせを~ 師匠にフォローさせていただきますね。

今回、二日目は、06~15時頃まで山の方をほっつき歩いてまして、そのまま二泊目としました。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年04月29日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(10)