ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

焚き火開始

八時間のハイクを終えて、焚き火開始!夜飯はもう食べてきました。我慢を重ねたビールがうまいっ





同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱら(2016年6泊目)
2013年4回目(ふもとっぱら)
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱら(2016年6泊目) (2016-06-26 16:30)
 2013年4回目(ふもとっぱら) (2013-03-10 19:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!さぞかしビールがうまいでしょう!
Posted by show_imprezashow_impreza at 2015年05月01日 21:19
うまいですっ
で いつ大室山トライします?(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2015年05月01日 21:32
お疲れ様です!

富士もバッチリ見えるし、サイコーですね。

また、行きたくなった(^_^.)
Posted by ボリエモンボリエモン at 2015年05月01日 23:08
ボリエモンさん

今回は本当に当り、でした。天気に恵まれた平日キャンプは、最高ですね(笑)

きっと近々、お会いできるような予感がします。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年05月02日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火開始
    コメント(4)