ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月09日

焚き火開始

穏やかな秋の一日。風もなくて焚き火にもってこい。甲府盆地も情緒一杯です。







同じカテゴリー( 設営完了)の記事画像
浅間山
涼みキャンプ中
火入れ式
設営完了!
設営完了!
絶賛焚き火中
同じカテゴリー( 設営完了)の記事
 浅間山 (2018-08-10 16:00)
 涼みキャンプ中 (2018-08-03 19:08)
 火入れ式 (2018-04-21 07:38)
 設営完了! (2017-09-02 17:22)
 設営完了! (2017-08-25 11:53)
 絶賛焚き火中 (2017-08-14 22:14)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

しばらく行ってないな〜

まもなく素晴らしい夜景の登場ですね^ ^ごゆるりとお過ごしを〜
Posted by hanahana at 2015年10月09日 17:09
パインウッドですかー?そろそろ行きたいですねー!
薪ちゃんとあります?(笑)
Posted by maaaさん (まー)maaaさん (まー) at 2015年10月09日 18:24
hanaさん

金曜日なのに、なんだかんだで、ほかに5組も!恐るべし。日本人はいつから、いったいこんなキャンプ好きになったんだぁ?ソロは皆さん
ライダーさんです。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年10月09日 19:09
maaaさん

まき、あるにはありますが、前のように使いやすい状態でおかれてるわけではありません。自分である程度、きったりしないと。。。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年10月09日 19:10
お疲れ様です。

いいときに、いいところに…
うらやましい(。>д<)

最近人気が出て、薪の供給がおっつかないんでしょうかね。

夜景を肴にさぞや捗ることでしょう!
ごゆるりと、お過ごしください。
Posted by ボリエモンボリエモン at 2015年10月09日 19:28
ボリエモンさん

無風で最高です!まきは、ご賢察の通りかと。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年10月09日 19:34
こんばんは!

今頃は綺麗な夜景を眺めながら焚き火でもしておられる頃でしょうか?

うらやましいです(^∇^)
Posted by hikatsubaka at 2015年10月09日 19:52
こんちゃ❗

やっぱ、その場所ですね。
見晴らしが、一番いいすよね。
晴天だと、日陰を作らないとあっぃですが、まったり、ゆったり、焚き火を
楽しんでくださいませ
Posted by JOGJOG at 2015年10月09日 19:54
hikatsubakaさん

夜景は、以前と変わらずで、とっても良かったです。周りの人達も慣れたもので、皆さん静かに過ごされていました。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年10月11日 10:18
JOGさん

タープははしょりましたが、もう秋なので、なんとかしのげました。薪の件は、さきほどレポりましたので、そちらを参照ください!
Posted by armysealsarmyseals at 2015年10月11日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火開始
    コメント(10)