ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月24日

学校橋(2015年17泊目)

11月22-23日、学校橋へ弾丸出撃してきました。

学校橋(2015年17泊目)


現地着17時。もう暗くなっていたなか設営完了!

学校橋(2015年17泊目)


天気予報がいまいちであったこともあって、初めての橋の下に陣取りました。上を通る車の音が意外なほど静かでちょっとびっくり。

学校橋(2015年17泊目)


上の段にはたくさんのキャンピングカーが勢ぞろいでしたが、河原まで降りて張っている人はちらほら、でした。あまり寒くなりそうになかったので、相棒犬も一緒です。

学校橋(2015年17泊目)


今回のテーマは、ビールと肉それに焚き火というコンビネーション。370gのオージービーフ、焚き火のそばで食べるとワイルドネスが引き立ちます!

学校橋(2015年17泊目)


学校橋(2015年17泊目)


12時ごろには車中泊で就寝。

学校橋(2015年17泊目)


雨はなんとか持ちましたが、どんよりとした朝。

学校橋(2015年17泊目)


相棒犬を散歩させて。。。

学校橋(2015年17泊目)


チャチャッと朝飯にして

学校橋(2015年17泊目)


10時には帰宅していました。KBへの参戦ができず、残念!




同じカテゴリー(埼玉)の記事画像
学校橋(2020年3泊目)
学校橋河原(2020年2泊目)
学校橋河原(2019年12泊目)
学校橋(2019年9泊目)
学校橋(2019年5泊目)
学校橋(2019年1泊目)
同じカテゴリー(埼玉)の記事
 学校橋(2020年3泊目) (2020-02-05 22:19)
 学校橋河原(2020年2泊目) (2020-01-12 16:18)
 学校橋河原(2019年12泊目) (2019-12-07 16:52)
 学校橋(2019年9泊目) (2019-09-29 18:00)
 学校橋(2019年5泊目) (2019-04-30 16:36)
 学校橋(2019年1泊目) (2019-02-02 15:58)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

橋の下いいですよね~^^
ワンちゃん連れて~うちは、まだ飼ってませんが~
いずれは・・なんて考えてます!
Posted by きんおやじ at 2015年11月24日 13:14
ビールと肉と焚き火にわんこ!
これ以上なにもいらない極上キャンプですね♪
ただし、3頭もいると自分の口に入るお肉がありません(泣)
雨が降っても安心できる場所はいいですね。
Posted by otooto at 2015年11月24日 17:33
きんおやじさん

犬連れだと行動に制約出ちゃう面もあります(特に夏!)が、生きた湯たんぽというよい面もあります。

ぜひに!いかががですか?
Posted by armysealsarmyseals at 2015年11月24日 18:04
otoさん

雨でもタープいらずですから、価値ありますよ~

三相棒かぁ、それは確かにちょっと大変かも。でも、苦労する分、きっと思い出にのこることでしょうね。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年11月24日 18:07
こんにちは。

仕事でもキャンプでも、美味そうなものばかり食べてると
Two-Fu になっちゃいますよ!(笑)
Posted by i:nai:na at 2015年11月25日 10:51
inaさん

そんな、痛い、思いをしないように、最近はジムにいくようにしてます。

ですが、運動後のビールはとっても美味しい!いいんだか、わるいんだか。。。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年11月25日 22:14
ビール、肉、焚火、そして静かそうなとこですね!
襲撃したくなりました!

朝はカップラーメンに限りますね!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年11月26日 08:27
**の見習いさん
中国語風に。。。えせ中国語ですが

我実行呟 乞是非襲撃!!!
Posted by armysealsarmyseals at 2015年11月27日 00:57
こんちゃ!

学校橋はお手軽でよいですよね!
12月からは、無料とのうわさも。。。。

中途半端な時間はここで過ごすと、得した気分になります。
余裕があるときは、月川荘もよいかと思い始めました。。。

近いうちにお会いしたいです。。例の物の受けわしに。。(笑)
Posted by JOGJOG at 2015年11月29日 20:45
JOGさん

確かにお手軽でいいところですのね。

近々どこかでを期待してます。ばあいによっては、短時間の襲撃になるかも、ですが(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2015年11月29日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校橋(2015年17泊目)
    コメント(10)