ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月27日

設営完了!

今年ラスト!
凍結懸念のため、今回は千葉へ。でもここでもマイナス3度数予想。





同じカテゴリー( 設営完了)の記事画像
浅間山
涼みキャンプ中
火入れ式
設営完了!
設営完了!
絶賛焚き火中
同じカテゴリー( 設営完了)の記事
 浅間山 (2018-08-10 16:00)
 涼みキャンプ中 (2018-08-03 19:08)
 火入れ式 (2018-04-21 07:38)
 設営完了! (2017-09-02 17:22)
 設営完了! (2017-08-25 11:53)
 絶賛焚き火中 (2017-08-14 22:14)

この記事へのコメント
裏切りの千葉ですね。
ここんとこ本当寒くて、どこでも雪の可能性ありますよね〜。
ノーマルタイヤ限界だぁ。
Posted by コショウコショウ at 2014年12月27日 16:22
コショウさん

そうあのキャンプ場です((笑))
Posted by armysealsarmyseals at 2014年12月27日 16:27
こんちゃ
おっつ出撃ですね。

山中湖は今朝は、マイナス12℃でした
今夜は、青野原っす

今年最後です。
楽しみましょう
Posted by JOGJOG at 2014年12月28日 09:45
JOGさん

さすが、12℃までさがったんですね、千葉はマイナス5度でした。

これから撤退して大掃除。そちらに行きたいのはやまやまですが、残念!
Posted by armysealsarmyseals at 2014年12月28日 11:03
朝日がいい感じのロケーションですね(*^_^*)
年末出撃したかったけど、嫁の実家にきています。

キャンプ場があるような所では流石にもう気温はマイナスですよね!
シュラフ出ると寒いんだけど、その中で飲むコーヒーやちょっとした朝食が美味しいんですよねー!

このレポの写真みたら出撃したくなっちゃいました(~_~;)
Posted by *snow**snow* at 2014年12月30日 07:44
snowさん

千葉の久留里方面、普通はマイナスまで届かないと思うのですが、昨年、今年ともに、年末は、珍しく寒かったようです。

冬の間、もしチャンスがあれば訪問してみてください。ちょっとうら寂しいような雑木林ですが、陽はわりと林のなかまで届きます。

結婚してはじめてのお正月ですよね。それゃ今年はキャンプどころではないでしょうが来年か再来年、年末年始キャンプでも考えられてみては?
Posted by armysealsarmyseals at 2014年12月30日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(6)