ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 焚き火アイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月11日

ログラック


とうとう買ってしまいました。7000円なり。

広葉樹の大人買い100kgをやってみたくて。マンションでこんなものを持っている人はあまりいなかなぁ。でも、薪のある生活は、いいと信じて。

公称30束OKとのこと、200kg相当でしょうか。ま、多少、少なくしか置けなくても月一キャンパーとしては、十分なキャパとなります。東京薪販売、買いに行きゃなきゃ!

ログラック







同じカテゴリー(番外編)の記事画像
薪の補充
サーカスTC試し張り
久しぶりの
試し割り
いまの富士山
こんな右手になりました。
同じカテゴリー(番外編)の記事
 薪の補充 (2017-09-23 16:34)
 サーカスTC試し張り (2017-08-27 17:28)
 久しぶりの (2017-08-21 21:17)
 試し割り (2017-08-20 10:28)
 いまの富士山 (2017-04-13 11:48)
 こんな右手になりました。 (2017-04-12 10:17)

この記事へのコメント
こんにちは。

とうとうそこまで到達されましたか!

薪ストーブ導入のXデーも近いですね!

追伸
うちは、マイカーが薪ストッカーです(爆)
Posted by show_imprezashow_impreza at 2017年04月11日 23:22
showさん

薪ストは、なくとも、薪のストックをみていると、気分が満たされます!(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2017年04月11日 23:24
なんと!

マンションだと運ぶのが大変そうですね。

でも薪のストックあると、思い立ったらどこでも出撃できますからね!
Posted by ボリエモンボリエモン at 2017年04月12日 15:25
ボリさん

運びあげるのはたしかに大変ですが。。。自分の薪ですから、これまた、楽し! なにしろ、山小屋に水を担ぎ上げるのとは違いますから(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2017年04月12日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログラック
    コメント(4)