ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月27日

サーカスTC試し張り

昨日届いたサーカスTC、今日は埼玉の道満にて試し張り。

サーカスTC試し張り


昨年6月の発売以降、これまでは販売の都度、売り切れに。今回は8月21日のネット販売でゲットしました。今現在もまだ在庫はある様子。

思ったよりも小さな収納袋でしたが重さはさすがに、ずっしりでした。

サーカスTC試し張り


付属している設営用ガイドで簡単に立ち上げ!

サーカスTC試し張り


日光の遮蔽も十分。広さもピルツ7と比べて段違いに大きいですし、2か所開閉が可能な工夫も十分。これで、税抜き2万円台はやはり値打ちありですね。

サーカスTC試し張り

サーカスTC試し張り


さて、いつから使い始めるか。







同じカテゴリー(番外編)の記事画像
薪の補充
久しぶりの
試し割り
いまの富士山
こんな右手になりました。
ログラック
同じカテゴリー(番外編)の記事
 薪の補充 (2017-09-23 16:34)
 久しぶりの (2017-08-21 21:17)
 試し割り (2017-08-20 10:28)
 いまの富士山 (2017-04-13 11:48)
 こんな右手になりました。 (2017-04-12 10:17)
 ログラック (2017-04-11 20:54)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます((T_T))

またまた良いものをgetしてますね!

フジカちゃんのパートナーにピッタリですね!
Posted by それふく at 2017年08月27日 21:19
それふくさん

こんばんは!最近は出撃されてます?

かなり広いので快適そうです。それふくさんもいかがですか?(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2017年08月27日 21:27
はぜ釣りしている、あの方も先日のツーリング中に買ってましたよ。

これからは、ウィンター幕に最適ですね♪
Posted by へっぽこ課長へっぽこ課長 at 2017年08月28日 07:46
こんちゃ

早いっすね〜
おいらは試し張りいつになるやらです
今度一緒に張りまやりましょうね〜
Posted by JOGJOG at 2017年08月28日 16:48
へっぽこ課長さん

ツーリング中とは、店舗たちよりですかね。メガホーンよりも大きい感じ。管理職は、必携では?
Posted by armysealsarmyseals at 2017年08月28日 18:31
JOGさん、打ち合わせましょう!
Posted by armysealsarmyseals at 2017年08月28日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーカスTC試し張り
    コメント(6)