ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月21日

久しぶりの

宴席中からのアクセス。久しぶりの幕買いとなりました。






同じカテゴリー(番外編)の記事画像
薪の補充
サーカスTC試し張り
試し割り
いまの富士山
こんな右手になりました。
ログラック
同じカテゴリー(番外編)の記事
 薪の補充 (2017-09-23 16:34)
 サーカスTC試し張り (2017-08-27 17:28)
 試し割り (2017-08-20 10:28)
 いまの富士山 (2017-04-13 11:48)
 こんな右手になりました。 (2017-04-12 10:17)
 ログラック (2017-04-11 20:54)

この記事へのコメント
悪天候続きでアウトドア系個人消費が伸び悩む中、アベノミクスに貢献いただき誠にありがとうございます(笑)

薪ストのデビュー近しですね!
Posted by show_imprezashow_impreza at 2017年08月21日 22:27
showさん

なんの、ハンモックはかってませんから、消費にはまだまだ未貢献ですよ!

マキストは今度の総選挙で保守大勝の折り、考えることとします(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2017年08月21日 22:45
こんにちは^ ^

どこかの方も同じ物を薪スト用にゲットしてましたよ♪
あれもこれもと準備するのも、楽しみのひとつでよね。
Posted by へっぽこ課長へっぽこ課長 at 2017年08月22日 18:15
へっぽこ課長

そしてまた、これ以上、沼に落ちないよう戦うことも、これまた楽しみ!フジカ用幕とする予定。

どこなの方とは、はて・・・
Posted by armysealsarmyseals at 2017年08月22日 18:33
こんちゃ!

それは、はーい!!私です。。。。
おそろですね。。今度、一緒に張りましょう!!!

私は、メガが頭がスカスカなのが、今一なので、
買い替えです。。。
張るのが楽しみです。。。ドーマンですかね。。。??
Posted by JOGJOG at 2017年08月22日 21:54
JOGさん

おそろとは光栄です!

いつ購入されたので? メガ3よりもこちらのほうがつかいやすそうでしたか?
Posted by armysealsarmyseals at 2017年08月22日 23:20
こんにちは!

サーカスTC買われたんですね~。

遮光に優れ、設営簡単、色々な張り方ができますので良い幕だと思います。

特にソロだと広くて快適です!

ただ、キャンプ場でかぶることも多くなってきましたが・・
Posted by オフラインオフライン at 2017年08月25日 09:50
オフラインさん

これまでは、ピルツ7を冬幕にしてきたので、快適さアップに期待してます!

また、かぶるやつが増えたとお思いでしょうが、TC仲間に入れてください。
Posted by armysealsarmyseals at 2017年08月25日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(8)