ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月26日

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)

8月の平日にキャンプへ行こう! のキャンペーン、今回が最後となりました。

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


8月25日~26日の金曜日泊りで、道志の有名どころの一つ、椿荘オートキャンプ場へ。お盆が終わって落ち着いたのか、ガラガラでした。

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


久しぶりの道志行きは、川の音が聞きたくなったから。

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


ここはサイトと川(といっても深さはふくらはぎ位い、かな)が近くて遊びやすそうです。

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


大好きなキャンプ場ですが、毎回、混んでいるかなと思ってしまい、気が付けば2014年来の再訪でした。 でもピカピカな炊事場に、ウオシュレットット付のお手洗いと設備の素晴らしさは不変。

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


道志で、2014年頃から大きく変わったという印象があるのは、なんといっても、ここでしょうか。紅椿の湯も久保軍団に下った様子です(笑)

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


林に囲まれたサイト達ももちろん健在。夏季割増の500円を含めて車ソロ1名で2000円です。

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


こんな光景を眺めながら、食べて飲んでの金曜日。

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


AUは通話がとぎれとぎれなったり、データ通信は時間がかかったりと不自由ではありますが、通信途絶までにはなりません。ここも、2014年と変わってないか(笑)

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


今年はどこに行っても盛夏を感じることがありませんでしたが、今回は暑くなるものと覚悟済み。でも、結局は、こんな気温でした。

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


朝になっても。。。こんな気温。

椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)


次はいつ来ようかな。










同じカテゴリー(道志)の記事画像
水之元キャンプ場(2019年11泊目)
水之元キャンプ場(2019年8泊目)
ネイチャーランドオム(2019年4泊目)
ネイチャーランドオム(2018年19-20泊目)
水之元キャンプ場(2018年12泊目)
ネイチャーランドオム(2018年7泊目)
同じカテゴリー(道志)の記事
 水之元キャンプ場(2019年11泊目) (2019-11-30 14:07)
 水之元キャンプ場(2019年8泊目) (2019-07-03 19:13)
 ネイチャーランドオム(2019年4泊目) (2019-04-27 13:48)
 ネイチャーランドオム(2018年19-20泊目) (2018-10-01 06:19)
 水之元キャンプ場(2018年12泊目) (2018-06-28 19:07)
 ネイチャーランドオム(2018年7泊目) (2018-04-14 18:19)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

椿…
夏…
高かったんですね( ̄O ̄)
知りませんでした(笑)
Posted by きんおやじきんおやじ at 2017年08月26日 20:16
こんちゃ!

いい感じっす。。。
パスタが、うまそう。。。。

おいらも参加したい!!
Posted by JOGJOG at 2017年08月26日 21:26
きんおやじさん

夏期料金、私も記憶がありませんでした。最近出来たんでしょうかね。。。ここは、割と小さめのサイトもかなりあるので、ソロにも嬉しいところです。
Posted by armysealsarmyseals at 2017年08月27日 08:03
JOGさん

食べ過ぎました。ところでTCはいつ初張りの予定なんです?
Posted by armysealsarmyseals at 2017年08月27日 08:04
お疲れ様です。

「8月の平日にキャンプへ行こう! のキャンペーン」

そんなのやってたんですね(笑)

次はどんなキャンペーンが開催されるのでしょうか\(°∀° )/
Posted by ボリエモンボリエモン at 2017年08月27日 11:11
ボリエモンさん

何しろ8月は会社が休めというものですから、仕方なく(笑)

できることなら、10月、11月にも同じキャンペーンやりたいものです。いい季節になりますからね!
Posted by armysealsarmyseals at 2017年08月27日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿荘オートキャンプ場(2017年15泊目)
    コメント(6)