ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月10日

外飯@月川壮

連休も出撃出来ずで、せめてもの外飯。











同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
外飯@月川荘
外飯@埼玉
外飯@月川荘(2014年1月25日)
猿ケ京(まんてん星の湯)
2013年13回目(CAZU)【デイ】
2013年11回目(ネイチャーランドオム)【デイ】
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 外飯@月川荘 (2014-07-20 13:42)
 外飯@埼玉 (2014-07-12 11:54)
 外飯@月川荘(2014年1月25日) (2014-01-25 19:52)
 猿ケ京(まんてん星の湯) (2013-08-12 22:27)
 2013年13回目(CAZU)【デイ】 (2013-07-20 20:04)
 2013年11回目(ネイチャーランドオム)【デイ】 (2013-06-23 11:08)

この記事へのコメント
うわー!美味しそうなステーキ!

外で食べられるなんて最高ですね!

私も出撃できないときは外飯やろうかな(*^_^*)
Posted by *snow**snow* at 2015年01月11日 20:53
snowさん

滞在2~3時間でも、プチ リセットができます!

ベランダで外飯されるかたもいるようですよ(笑)

でもやっぱり近所でいいところを見つけおくといいかも、ですね。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年01月12日 00:00
こんちゃ

おっつ、近場でランチいいすね
今度、奥のサイトに泊まってみたいっす

一緒にいきませう
Posted by JOGJOG at 2015年01月12日 08:52
初めまして、足跡から訪問させていただきました。
千葉、神奈川方面のキャンプ場へあまり行ってないので参考になります!

また拝見させていただきますm(__)m
Posted by masarockmasarock at 2015年01月12日 09:25
こんにちは。

あ、日帰りだったんですか。

うんうん
短時間でもお外にいると、癒されますよね~。

私も 3連休の最後は 1時間ほど河原でボーっとしてきました。

今年はご一緒させてください!
Posted by i:nai:na at 2015年01月13日 11:53
JOGさん

奥の院ですね?了解!!!
Posted by armysealsarmyseals at 2015年01月13日 18:24
masarockさん

コメントありがとうございました!

わたしはまだまだ初心者なので、お手柔らかにお願いします(笑)

埼玉方面にはキャンプも出来る河原・野営地もちらほらあるらしいですよ。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年01月13日 18:29
I:naさん

そうなんです。滞在3時間程度でしたが、外での焚き火ごはんは旨かったです。

ぜひどこかいきましょうね!
Posted by armysealsarmyseals at 2015年01月13日 21:11
こんにちは。

1枚目と2枚目、ザラッとした質感からにじみ出るワイルドさにハッとしました。
素敵な写真で、キャンプ欲をかき立てられました!
Posted by saltpinesaltpine at 2015年01月15日 14:49
saltpineさん
写真を誉められることは皆無に近いので、正直、嬉しいです(笑)
ざらついた光景、実はカメラのアプリが作ってくれたもので、私の腕ではありません。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年01月15日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外飯@月川壮
    コメント(10)